社会福祉法人丸 オービーホーム
  • 078-706-9488 受付時間
  • ホーム
  • 法人概要
  • サービス案内
  • 事務所案内
  • 採用情報

【須磨】定期巡回 4月1日 開設

fb20240328_01

オービーホーム須磨 定期巡回 開設のご挨拶

この度、当法人としては初めて須磨区に、事業所【オービーホーム須磨 定期巡回】を令和6年4月1日に開設する運びとなりました。

当法人は平成5年に垂水区で初の特別養護老人ホームを設立し、以来、介護の相談窓口(あんしんすこやかセンター受託、ケアプランセンター)から、在宅サービス(デイサービス、小規模多機能型居宅介護支援、定期巡回サービス、訪問看護)、施設サービス(特別養護老人ホーム、介護付きケアハウス)と地域のニーズに合わせ順次運営を開始して参りました。

定期巡回サービスは、頻回な訪問が必要である重介護、状態が不安定であるといった方々が、慣れ親しんだ自宅にて最期まで過ごせるようにとできた訪問型介護保険サービスです。

施設での介護事業運営で得た知識を活かし、ご自宅でも施設と同じ安心が得られるような訪問サービスを目指し、この度、当法人の定期巡回としては3ヶ所目の事業所をオープンすることにいたしました。

つきましては、有効にご活用いただける方がおられましたら、ぜひご利用をご検討頂ければと存じます。また、まだまだ利用の広まっていないサービスでもあり、定期巡回サービスの説明等いつでもお伺い致しますので、お声掛け頂ければ幸いです。

これからも「オービーホームがあってよかった。」と言っていただけます様に、誠心誠意、職員一丸となり業務に努める所存ですので、何卒、宜しくお願い致します。

社会福祉法人  丸
理事長 田中 華代

オービーホーム 定期巡回 パンフレット

■お問い合わせ先

オービーホーム須磨 定期巡回
【住所】兵庫県神戸市須磨区白川台3-61-2-403
【電話】078-795-2760 担当:玉井

2024.3.28