社会福祉法人丸 オービーホーム
  • 078-706-9488 受付時間
  • ホーム
  • 法人概要
  • サービス案内
  • 事務所案内
  • 採用情報

【年金会館】自習室 開放:令和元年11月

Kaikan_Jisyushitu_604x270_

自習室開放日の情報:令和元年11月

ラグビー日本カップでは、惜しくも8強止まりでしたが、日本代表の大活躍で、リーグ戦の日本代表×スコットランド代表の、特に終盤3分半の攻防は、流石に手に汗を握りました!

にわかファンも増え、ラグビーが有名なドラマ「スクール☆ウォーズ」のDVD-BOXが売り切れ続出する等、ブームに成っているそうです。
私も、そんな にわかファンの一人ですが、ドラマで思い起こすのは、中村雅俊の初主演作「われら青春!」です。皆さんご存知ですか?(※私は小学生でしたが、毎週欠かさず見ていました!)
太陽学園を舞台に繰り広げられる学園ドラマ「青春!」シリーズの続編で、その頃とは学園の諸問題も変遷している今日のご時世ですが、ラグビーのルールも当時のものから改良され、判り易さやスピード感が増した事で、ラグビーファンの増加に一役買ったそうですよ。

ところで、今年も残すところ後2ヶ月を切りました。
本題の自習室、11月の開放状況のお知らせです。
勉学や趣味の一助と成れば幸いです。
地域の資源として、ぜひ ご活用ください。

下記リンク先のPDFは、利用状況が変わる都度 更新を心掛けていますが、反映までには少々時間が掛ります。
最新のご確認ご相談等は、垂水年金会館までお気軽にお尋ねくだされば幸いです。

TEL:078-752-4181

• 「垂水年金会館 自習室 開放:令和元年11月」のチラシは こちら